スポンサーリンク

オススメの焚き火台YOLER焚き火台使ってみた。

みなさんこんにちは、キャンプ楽しんでいますか?私も最近友人に勧められてキャンプを始めました。
正直キャンプに行くまではキャンプの何が楽しいのか理解出来ませんでしたが、実際に行ってみるとこれがすごく楽しい。
キャンプの醍醐味と言えば焚き火!今回私が使った焚き火台を紹介したいと思います。

1人から2人のキャンプにオススメ

今回使用した焚き火台は受け皿の高さを3段階調整出来るので焚き火、炭火両方に対応しているのですごく便利。
コンパクトかつ軽量で持ち運びも楽だしそれでいて火力も申し分ない。
本体が風防の役割を果たしているので風の影響も受けずらいし、前面は反射熱によりかなり暖かいです。
今回2人でのキャンプだったのですが、少人数での利用は申し分ない焚き火台だと思います。

薪の延長台がすごく便利

料理をする時に延長台が有るので薪を横にして上に網を置くことが出来ます。
焚き火を楽しみたい時は薪を立てて、料理をしたい時は薪を横にする事が出来るので大変便利でした。

持ち運びも楽々!


専用の持ち運びバックが付いているので収納や持ち運びが楽で、焚き火台の組み立ても楽々で30秒もあれば組立可能です。
まだ2回ほどしか使用していませんが、熱による歪みもなく今後の耐久性に期待したいです。

気になる方はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました